2019-01-01から1年間の記事一覧

【MW】ショットガンの使用感

COD

ショットガンのダイヤ迷彩解放できたのでメモがてら武器の使用感を。GWでのみ使用。 今作はダメージがペレットのヒット数に依存している。 アタッチメントに弾をスラグ弾化するものがあるが、まぎれもないゴミなので注意。どうやら近距離でも部位補正がある…

【USM/S16WCS】壁始動ゼルネレック【最終1849(8位)】

はじめに どもです。自分にしては割と良い勝率で回せたのともう使う気がないので公開します。 今回はWCSレートにおいて雑魚でも勝てる構築を目指し、くまさんの壁オーガレックを参考に構築を組みました。 kuma-poke.hatenablog.com(無断リンクです。問題が…

【USM/S15シングル】筋肉とお祝いの共存【最高/最終2015】

はじめに このまま埋もれさすのも勿体ない気がするので公開。どんな構築でも2000にのった構築は価値があると考えてるのでここにおいとく。 全てをパクったうえ、手ごたえを感じなかったので雑にメモ。

【USM】S16総合レート

今更だけどこういう大した結果も出してないやつってサブブログとかにあげるべきなのかもしれない。まぁ閲覧者数的にサブブログみたいなもんだし、使い分けんのめんどいからいいや。 S15は最後まで足掻いて疲れた為、総合はスペレが上振れたらやろっかな程度…

【USM/S16スペシャル(上位禁止)】ラグカイロスコバルオン【最高/最終1884】

はじめに どもです。公開するつもりはなかったんですが、1880あったROMが1800に戻れなくなり、このままだと一生スペレに潜ることになりそうだったので、もう潜らないという決意を込めて公開します。 構築を組むにあたって、むくれねこさんの構築orを参考にし…

【USM】S15総合レート

はじめに S15のスペレが指振りで、上振れても1750が限界だろうと最初は思っていた為、総合をやるつもりはなかったが結局やってしまった(n回目) なにかも中途半端で,7600行けたらいいやぐらいの気持ちでだらだらやっていたので記事にしないつもりだったけど…

【USM/PJCS2019予選】お祈りX-Ray【最高1811/最終176x】

はじめに 今回PJCS2019予選(ウルトラルール)に参加してきた。とてもじゃないけどレートで使えるような構築でもないので、ここに投げとく。小学生並の頭を持つ自分が、3秒で考えたもので碌に考察もしてないので、構築記事ですらない点に注意。雑にメモ書き…

【Bo4】HC Nuke メモ

COD

はじめに 期間限定で解放されていたハードコアニュークタウンについて、また解放された時のためにいろいろ書いていく。 記事内にある~まで〇発の記述は他ブログの考察を元に。怒られたら消します。HC限定での調整が施されている可能性があるのと、カタログ…

【USM】S13総合レート+INC

はじめに どもです、ぎぎです。今期も総合レートに手を出していたので、前期と同じとように総括記事でも書いときます。 ※この記事には痛々しい自分語りやメンヘラ要素が含まれるので、閲覧は自己責任でお願いします。あとめっちゃ長いです。 戦績